広島大学馬術部ホースフェス!

<開催日>
  4/29(土) ※雨天予備日は4/30(日)
  5/ 6(土) ※雨天予備日は5/7(日)
◎雨天中止の連絡は馬術部Twitterまたはホームページにてお知らせいたします。

<開催時間>
13:00~16:30(受付開始 12:45)

<内容>
①ジャンプショー(13:00~)
昨年度、全国学生馬術大会に出場した馬たちが迫力ある障害飛越をします!
なかなか見られる機会はないので見なきゃ損ですよ!(笑)

②体験乗馬(ホースフェス終了後~)
背の高いサラブレッドの背中に乗って普段では見られない景色を見てみませんか?
年齢制限は無いので、大人はもちろん、小さな子でも一人で乗ることができます。
(一人で乗るのが怖い子も、親子乗りができますので安心してください!)
●値段    ・一人乗り 500円
・親子乗り 800円

③その他体験
  乗馬体験以外にも餌やり体験や手入れ体験をすることができます。
エサも手入れも馬は大好きです。体験を通して馬たちと仲良くなろう!!🐴
●値段    ・餌やり体験(にんじん) 100円
・手入れ体験       300円(※先着4組限定)
※手入れ体験の時間は決まり次第お知らせいたします。

④グッズ販売
 部屋の扉に飾ると、幸運・魔除けになるといわれている蹄鉄のグッズがお手ごろな
価格で販売しています!
飾るだけでも見栄えの良いものがそろっているので、おひとついかがですか?
その他、馬関連グッズも販売する予定です!

 また、800円で蹄鉄に好きな装飾を付けることができるワークショップも開きます!
世界で一つだけのお気に入りの蹄鉄の飾り物を作ろう!!🌸🌸🌸

<注意>
・各体験は当日先着順にご案内させていただきます。ご予約等はできかねますので、ご了承ください。
・体験乗馬を希望の方は、ズボンの着用をお勧めします。その他体験も、汚れてもよい服装をお勧めします。

ご質問等ございましたら、お手数ですが以下のメールアドレスまたは電話番号までお問い合わせください。

メールアドレス:sei1957kiyo@gmail.com
電話番号:080-2540-9185(担当部員)