60周年記念行事~後半~(乗馬会&BBQ)

記念式典から一夜明けて、馬場にて記念行事2日目の乗馬会とBBQをしました!

まずは、60周年を記念して植樹会を行いました。
安全と絆の願いを込めてナギの木を植樹しました。
60周年_52

皆様ご協力ありがとうございました!

次に、現役部員・指導者による障害部班の披露をしました。
部班の指揮を笠木総監督と、佐々 信三様に執っていただきました。

その後に、乗馬会とBBQを行いました!


笠木総監督による閉会の挨拶。

大変盛り上がり、あっという間の2日間でした!
遠方よりお越しいただきましたOB・OG、関係者の皆様ありがとうございました!

コメントを残す

