春季中国四国地区学生馬術大会(@広工大)

こちらもかなり遅くなってしまいました…
3月18~20日に広島工業大学馬場にて春の中四国大会がありました!

先に結果をご報告させていただきます。
広島大学馬術部、春の中四国大会…
10年連続総合優勝!!!!!!!
でございます!!🎉🎉🎉🎉🎉

春中1総合優勝のトロフィー🏆!!

結果を振り返ると、ほとんどの競技で広島大学が1位をとることができ、しかも小Bでは1,2,3位が広大で表彰台独占でした。

馬匹では、清虎号が最優秀馬匹に、あと清姜号も優秀馬匹に選ばれ、大量のにんじんをもらいました!その後、大量のにんじんは厩舎に帰って仲良く全頭に与えました♪そして一瞬でなくなりました(笑)

広島大学創部60周年の年のいいスタートとなりました!これからも気を抜かず、日々の練習に全力を尽くして頑張っていきます!

詳しい結果・動画はこちら

コメントを残す

