入学式&新歓イベント!!

大変遅くなりましたが…
新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます!!

県外から来られた新入生は、西条寒くね⁉⁉⁉と思った方も多いと思いますが…
そうです。寒いです(笑)
西条は気温の変動が非常に激しいので、慣れない一人暮らしが始まる人が多いと思いますが、皆さん体調に気を付けてくださいね!!

入学式の朝にはサラブレッドが大学会館に2頭、会場にポニーが2頭出動しました!みんな気づいてくれたかな??
入学式でかなり大量のビラをもらって、もうわけわかんないっ…!!!ってなってはいると思いますが馬術部のビラだけは捨てちゃいけませんよ!笑

そして、ビラで宣伝した通りに新歓イベントの焼き肉、ジャンプショー&BBQが行われました!たくさんのご参加ありがとうございました!!!!
新歓イベントの甲斐があり、すでに9人の新入部員をお迎えすることができました🎉(4月25日現在)これからよろしくね!!

大きな新歓イベントは終わってしまいましたが、3日間体験レッスンはまだまだ続いております!!新歓イベントに参加したかったけど都合上行けなかった…という人も!ご連絡いただけましたら体験レッスンに参加できますので、ぜひ来てくださいね!

 

 

コメントを残す

