第4回清祀会・正駿会OB・OG交歓戦(広島大学馬場)~後半~

2017_01_22_144騎乗対決の次に行われたのが、おでん会!!(実はこっちがメインイベント??笑)
おでんがとってもおいしく、会話も弾み楽しい時間を過ごせました!

そして最後に、広島大学、広島工業大学お互いに今後の活躍を願い、エール交換をしました。


終始盛り上がった楽しい一日でした!!お集まりいただいた皆様ありがとうございました!

また気持ちを切り替えて、明日から練習頑張ります!!!

~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
騎乗なさった皆様の写真です!

コメントを残す

