ホースフェス!

みなさんこんにちは。A野です!

まずはじめにご連絡を…
明日(3日)に予定されていたホースフェスですが、荒天が予想されることから安全のため延期することになりました…
とても残念ですが、天気はどうすることもできませんね(泣)
ただ、中止ではなく”延期”です。←ここ重要
7日に日を改めて開催されますので、皆様ぜひ奮ってご参加ください!

…と、連絡はこれくらいにして、今日は先月29日に行われたホースフェスの様子をお伝えしましょう!
29日の第一回ホースフェスは天候に恵まれ、非常にたくさんの方にご来場いただくことができました!
ご来場くださった方、ありがとうございます!

IMG_5470(1)
写真は、ジャンプショーの様子です!
馬が跳ぶ姿はかなり迫力があるので、なかなか見ごたえがあったのではないでしょうか?
なかには一眼レフを手に、「馬が跳ぶ姿を撮りに来ました」という方もいらっしゃったりして、いろいろな方に楽しんでいただくことができたようです。この調子で、7日もたくさんの方に来ていただけることを願いたいです。

それでは今回はこのへんで!

コメントを残す

