入学式ですよ!

みなさんこんにちは。A野です!

いよいよやって来ました、4月3日。今日は何の日?そうです。入学式です!!ちょうど桜もいい感じに満開で、なんだか良い入学式になりそうですね!このまま天気が持ってくれるといいんですが…

入 学式では部活動紹介が行われるのですが、もちろん馬術部も参加しますよー!会場には、2頭のポニー(勝利と栗ちゃん)、それにサラブレッド2頭(ステラと チャコ)も一緒に参加します。写真撮影や触ったりすることもできるので、ぜひ馬術部いないかなーと探してみてくださいねヾ(´ー`)ノ 

ちなみに馬術部の配るビラには、飴玉がついています!そのビラを昨日、パチパチ作っていたのですが、僕の作ったビラは飴玉でなくてぷっちょがついてます笑
あまり数はないので、もらえた人はラッキーかも!(?

一応、ビラはホームページにも掲載予定なのでもしもらえなかったりしたら、ホームページの方をご確認ください!

それでは、入学式会場でお会いしましょう。
最後になってしまいましたが、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

コメントを残す

