気分新たに

新ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!新ホームページ開設に伴い、馬術部日記もお引越しです。
確か、追い出しコンパで新入生が入学してくるまでには新しいホームページを立ち上げる…!と宣言してしまった覚えがあるので、とりあえずはその公約(?)を守れました…笑

とは言え、まだまだ情報量も少ないので当面の間は同時運用となります。できるだけ見やすく、分かりやすいホームページを目指していきますので、こうした方がいいんじゃないか、とか、ここが分かりにくいよーと言ったご意見、ご要望お待ちしています!

閑話休題。
春が来ましたね。いよいよ新1年生がやってきます。今年度は40人、入部希望者を集めることが目標です!(大きく出たなぁ…)先日、総監督からもお話がありましたが、各自何人集めるという目標を決め、目標を達成できるように、全員で新歓を盛り上げていくつもりですので、新入生の皆さん、ぜひ馬術部を見に来てくださいね…!

新歓の予定は、このホームページのHOMEにも載せてありますが、もう一度ここに載せておきますので、確認しておいてくださいね!

【広大馬術部新歓情報】
4/3…バス停付近&入学式会場でビラ配ってます!馬も一緒にいるよ🐴
4/4…夕方からごはん会します!!
4/7…同上!
4/9…新歓ホースショー!!!!!

それでは今回はこの辺で。また次回お会いしましょうヾ(´ー`)ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中