オータムホースショー

夏の暑さのピークも過ぎ去った今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
広島大学馬術部では今年もオータムホースショーを開催いたします!

<日時>
10月13日(土)、14日(日)
13:00〜16:00(受付開始 12:45 受付終了 15:30)
※雨天中止の場合は馬術部Twitter(@Huniv_uma)、またはホームページにてお知らせします。
<内容>
◎ジャンプショー(13:00〜)
広島大学馬術部の馬たちが迫力ある障害飛越をお見せします!
IMG_5136

◎乗馬体験
背の高いお馬さんに乗って、いつもとは違った景色を眺めてみませんか?
年齢制限はございませんので、大人から小さなお子様までお楽しみ頂けます!
・1人乗り:500円
・親子乗り:800円←←1人で乗るのが怖いお子様も親子乗りでお楽しみ頂けます。

◎その他体験
乗馬体験以外にも餌やり体験や手入れ体験をすることもできます!
かわいいお馬さんたちと触れ合ってみませんか?
・餌やり体験:100円
・手入れ体験(先着4組程限定):300円
餌やり体験

◎グッズ販売
お部屋の扉に飾ると幸運・魔除けになるといわれている蹄鉄をお手頃な価格で販売しております!お好みの装飾でアレンジしていただくこともできます!
世界に1つだけの蹄鉄を作ろう!!

<注意>
・各種体験は当日先着順でのご案内とさせていただきます。ご予約はできかねますので、ご了承ください。
・乗馬体験をご希望の方はズボンの着用をお勧めいたします。

その他ご質問などございましたら、お手数ですが以下のメールアドレス、または電話番号までお問い合わせください。
Mail:sei1957kiyo@gmail.com
Tel:090-1336-4220(担当部員)

広告